調査の目的、お知りになりたい内容、希望スケジュール、予算感等について、ご担当者様と打ち合わせを実施します。打ち合わせは、面談、電話、メール、Web会議等により行います。
お打ち合わせした内容をもとに、調査手法、調査項目、スケジュール、調査費用見積りを記載した調査企画提案書を作成し、ご提出します。
※ここまでは費用が発生しません。
調査企画提案書をご検討いただき、ご納得いただけましたら正式にご契約となります。
調査企画提案書の内容に沿って調査を実施し、調査報告書を作成します。
報告書内容をご説明する報告会を面談、ないしはWeb会議により行います。調査途上において内容に齟齬がないかどうかを確認するための中間報告会を設定することも可能です。報告会において回答できなかった質問や追加のご要望に対しては、可能な限り費用内でフォロー調査を実施いたします。